ゆうけいママの思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘納豆のきなこミルクパン♪

<<   作成日時 : 2012/09/11 09:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

甘いパンが食べたくなりました
きなこを入れて、牛乳で捏ねた生地に
4種類の甘納豆を入れてくるくる巻き巻き
4つにカットしてパウンド型に並べて焼いたよ
きなこミルク生地に黒糖粒ジャムを混ぜ混ぜした丸パンもあります
画像


カット〜
画像






お隣の奥さんからのちょっとした頼まれごとを引き受けたら
”ままどおる”を持って来てくれたよ
画像



昨日のおやつは暑いからアイス〜
和風テイストなアイス
ひんやりおいし〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
和風のパンに和風のアイス〜
この和風なアイスさん達にも心惹かれますね〜
今年はいつまでも暑いから、アイスの消費も激しいですよね〜
そう言えば、ガリガリ君のコンポタ味…ウチ食べれなかったんですよ〜
ママさん家は食べたかな〜
早く製造再開して欲しいなぁ〜
chibita-mama
2012/09/11 10:28
mamaさんへ
思いっきり和風スイーツな気分だったのが
分かるでしょう〜
フォト日記で数人紹介されていた
ガリガリ君のコンポタ味
そんなに貴重だったのですか
うちの近所のスーパーでアイスケースにずら〜っといっぱい並んでましたよ。。。
ガリガリ君は子供達とパパさんが大好きなので
買って来ようかな〜
買おうと思った時には、なかったりして・・・
ヨッシーママ
2012/09/11 10:54
ただいも・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
あずきミルクを・・・くだはい・・・ε=ε=(o- -)o
ままどおるも食べいれす。。
愛の手を・・・(;´Д`)ノ
pi-suke
2012/09/11 21:30
pi-sukeたんへ
お帰り〜おはよう〜
大丈夫
あずきミルク・ままどおる食べて
愛情いっぱいそそいで、元気にな〜れ
ヨッシーママ
2012/09/12 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘納豆のきなこミルクパン♪ ゆうけいママの思い出/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる