ゆうけいママの思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑穀ミルク食パンでタマゴサンド♪はちみつりんごバナナミルク♪

<<   作成日時 : 2012/09/13 08:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

甘いパンが食べたい気分が少し落ち着いたので
サンドの朝食にしました
パンを焼きますよ〜
雑穀入りの牛乳で捏ねた食パンと
同じ生地でチョコチップを入れた雑穀チョコパン
ちゃっかり甘いパン焼いちゃってます
画像


スライスキュウリにゆでたまご・コーン・マヨネーズをのっけて
ブロッコリーをちょこんとのっけてサンド
画像






ブレンダーで簡単ドリンク作ったよ〜
りんごとバナナと牛乳とちょこっとはちみつ
ビュ〜ンとすれば出来上がりです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のおうちサンド、ブロッコリーちょこっとでしたね〜(^0^;)
ウチはほら…旦那がブロッコリー嫌いだから、これでも
大きいんですよぉ〜、もっと細かくしないと…でもまず
滅多に買ってこれないんだけどねぇ〜(>o<)
手作りジュース、ビタミンCやカルシウムがたっぷりとれて、
体にいいですね〜(^-^*)とっても癒やされそう…
私も飲みたいです〜(^0^;)
chibita-mama
2012/09/13 09:08
はじめまして
気持ち玉ありがとうございました
いろんなパンがおいしそーだなーと楽しくブログに
お邪魔しました
タイトルのお子様の写真もかわいくて
またお邪魔させていただきまーす
ゆう
2012/09/13 10:46
mamaさんへ
うふ
パンが小さいから、ブロッコリーが大きく見えますね〜
papaさんには、大きく見えちゃうかもですね〜
お手軽ミックスジュース、とっても美味しいですよ
フルーツとはちみつの甘みで癒されちゃいますヨン
ヨッシーママ
2012/09/13 11:27
ゆうさんへ
はじめましてコメントや気持ち玉こちらこそ
ありがとうございます
パンを作るのも食べるのも大好きで
毎日焼いて楽しんでます
もう12歳で中学生になっちゃった双子の息子達
赤ちゃんの頃のお写真っていつみても癒されますよね
ぜひぜひまたいらしてください
私もおじゃまさせてくださいね
ヨッシーママ
2012/09/13 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑穀ミルク食パンでタマゴサンド♪はちみつりんごバナナミルク♪ ゆうけいママの思い出/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる