ゆうけいママの思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS きなこミルクおからあんぱん♪

<<   作成日時 : 2012/09/21 08:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

おからパン4日目は、きなこ入り〜
おからときなこを入れて、牛乳で捏ねました
粒あんを包んで、クルミをトッピングしてシリコンマフィン型で焼いたのと
黒糖粒ジャムを混ぜて丸めてマフィン型に入れて焼いたのがあるよ
いつもより小さめ分割でたくさん焼きました
画像

かぼちゃスープと一緒に朝ごはん〜
画像



おやつにアイス〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!?(゚〇゚:
栗もなか・・・・
|x・`)チラッ
☆←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→☆
(* ̄¬ ̄)o―∈■
(^〜。^*)b
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
(*__)。oOO
pi-suke
2012/09/21 09:31
pi-sukeたんへ
あれれ
私の栗もなかがないよ。。。
誰だろう。。。食べちゃったのは。。。
(∪。∪)。。。zzz
あ〜、やっぱりpi-sukeたんだったのね
しかたない、私はスーパーカップのマロンにしよっと
ヨッシーママ
2012/09/21 10:53
今日のパンにはかぼちゃのスープがピッタリ〜♪
温かいかぼちゃのスープ、ほっこりとしていいですね〜(^▽^)
でも昼間はムシムシしていて、まだまだアイスが美味しいですね〜( ^o^)ノ
栗もなか…私もしっかりチェックしました〜(^_^;
これ見た事ないです〜('-'*)
私も昨日、アイス食べたんですが、お味は「紫芋」で
やっぱり秋味って感じで美味しかったですよ〜(*^^)v

PS.私…全然松たか子似ではないですよ〜(~_~;)
今まで、言われた事ないし…
もしかしたら髪型が似ているのかも?←と旦那談(笑)
chibita-mama
2012/09/21 11:03
mamaさんへ
旬のお買い得かぼちゃで、かぼちゃスープを作ってました
朝、夜は、ほっこり暖かスープが美味しく感じますね
日中は、アイスが美味しいです
そうそう、秋を感じるアイスがいいですよね〜

mamaさん、松たか子さんの優しい雰囲気なのでしょうね〜
ヨッシーママ
2012/09/21 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
きなこミルクおからあんぱん♪ ゆうけいママの思い出/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる