ゆうけいママの思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルク食パンをチョコクリームで♪おまけのティラミスパン

<<   作成日時 : 2012/09/22 08:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ミルクで捏ねたお山さんを焼いたよ
おまけで、食べたかったパンを作っちゃいました
クリームチーズをぬって、カカオシュガーをふりふりして
くるくるまきまき、カットした双子のティラミスパン
画像



ミルク食パンは、ソントンのチョコクリームをぬって食べました
画像






昨日のお夕飯後にデザートに
白玉だんごを作ってきなこで食べました
出来立ての白玉だんごは、つるんもちもちで美味しい〜
画像


お月見には、まだ早いですね
可愛い三日月でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カカオグルグルパンもあったのかぁ〜〜♪
そうだ・・それもあったんらぁ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あたちも見たよ、昨日の三日月♪
少しぼやけてた。。。雨だったんら。。。
pi-suke
2012/09/22 09:59
pi-sukeたんへ
クリチとカカオシュガーのティラミスパンもオススメ〜
クリチの折込み美味しいよね〜
昨日は、同じお月様を見ていたのね
なんだか嬉しいわ〜
ヨッシーママ
2012/09/22 10:52
あら〜、ホント、今日はティラミスパンと…
きなこのかかった白玉だんごもあったのですね〜(~o~)
どっちも美味しそうで、食べたかったな〜(;´Д`)
私も昨日お月様、見ましたよ〜(*^O^*)
でもこのママさんの三日月より気持ち細かったような…
場所によって少し見え方も違って、面白いですね〜( ´艸`)
chibita-mama
2012/09/22 16:09
mamaさんへ
うふ
ティラミスパンと白玉だんごは
こちらだけの登場になっちゃいました
mamaさんも昨日のお月様見ていたのですね〜
みんなで同じお月様をそれぞれの場所から眺めていたって
なんだか、ロマンチックですね〜
ヨッシーママ
2012/09/22 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミルク食パンをチョコクリームで♪おまけのティラミスパン ゆうけいママの思い出/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる