ゆうけいママの思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒ごま食パンでピーマンの肉詰めサンド♪たい焼きくん

<<   作成日時 : 2012/09/23 08:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

黒ごま食パンと黒ごまロールちゃんを2個焼いたよ〜
ぐるぐるたくさんのロールちゃんを目指して成形してみました
画像


千切りキャベツにマヨネーズをかけて
昨日のお夕飯に作ったピーマンの肉詰めをのっけて
ケチャップをかけてサンド
かぼちゃ&コーンサラダのサンドもあるよ
画像






昨日のお昼にたい焼きをビタントニオくんで焼きました
粒あん入りと黒糖粒ジャム入りとポテトケチャップ入りの3種類です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ポテトチップ・・・
思い出しちゃった・・・・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
今日は元気〜♪
お騒がせ〜〜ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
こっちでは、カボチャサンドo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
pi-suke
2012/09/23 10:07
黒ゴマ食パン♪ 黒ゴマたっぷり〜〜入ってそうですね〜^^
サンドの具もたっぷり!!!大きいお口で食べないと大変です!(笑)
たい焼きがお家で作れるなんて。。。いいですねぇ^^
ポテトチップス入り???
え〜どんな感じなんだろぉ〜〜??^^
かじぃ
2012/09/23 10:41
pi-sukeたんへ
もう〜ポテトケチャップだってば〜
元気になってよかった〜
たくさん召し上がれ〜
ヨッシーママ
2012/09/23 15:18
かじぃさんへ
黒ごまたっぷり入ってますよ〜
大きなピーマンの肉詰めを大胆に1個
サンドしちゃいました
おうちで鯛焼き〜
楽しいですよ〜〜
おじゃがさんにケチャップをかけた
”ポテトケチャップ”なんです
子供達は1番美味しい〜って
ヨッシーママ
2012/09/23 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒ごま食パンでピーマンの肉詰めサンド♪たい焼きくん ゆうけいママの思い出/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる