ゆうけいママの思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑穀プチフランスで塩麹お豆腐ナゲットバーガー

<<   作成日時 : 2012/09/06 08:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もハードパンのサンドですよ〜
今日のパンは、雑穀入りのプチフランスパンです
画像



千切りキャベツとスライスキュウリにマヨネーズをかけて
昨日のお夕飯に作った塩麹で味付けした
”お豆腐きのこチキンナゲット”をのっけてケチャップをかけてサンド
画像



昨日のお夕飯に作ったお豆腐きのこの塩麹ナゲットはこちら〜
鶏肉・お豆腐・しめじ・しょうが・塩麹・黒こしょうをフードプロセッサーでガーガーっと
カット・捏ね捏ね・混ぜ混ぜして作りました
画像






昨日のおやつパン〜
大好きな薄皮シリーズ
画像

すごく食べたい病だったあんぱんと
フルーティーなクリームが美味しかった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のお豆腐ナゲットサンドもママさんの美味しい定番
ですよね〜(≧∀≦)
いつもいいなぁ〜って思っていたので、今晩はウチも
お豆腐ナゲットにしようかしら〜(^0^;)
だってちょうど材料が揃ってるんだも〜ん(^○^)
ほぼ決定しちゃいました〜、ありがとうございま〜す_(._.)_
薄皮シリーズでネクターミックス…初めてみました〜
ウチの方では見たことないです〜(^0^;)
この前メロン味とコーヒー味でテンション上がってた
くらいなので…(..;)こちらも食べてみたいな〜(~o~)
chibita-mama
2012/09/06 08:44
mamaさんへ
mamaさん、こちらにもありがとう〜
はい、我が家の定番です〜
ずっと作りかったけど、
暑さを理由に簡単な鶏ハムばっかり作ってました
塩麹でしっとりふんわりナゲットでしたよ〜
mamaさんのナゲット期待しちゃうな〜
薄皮シリーズ、美味しいですよね
メロンとコーヒー
そちらも気になる〜〜
ヨッシーママ
2012/09/06 10:59
毎日ご苦労様ですm(*u v u*)m
も〜〜すっかりサボり癖がついて。。PCさえ開けません・・・
(≧▽≦)ぶわっはっは!
ナゲット冷凍便でお願いちまつ(m*´∀‘)mペコリン♪
pi-suke
2012/09/06 12:50
pi-sukeたんへ
今日は久々のんびりだよ〜
好きな事やって過ごしてます
おサボり、しちゃいましょ
冷凍便で、走っちゃおうかな〜
ヨッシーママ
2012/09/06 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑穀プチフランスで塩麹お豆腐ナゲットバーガー ゆうけいママの思い出/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる