ゆうけいママの思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS クリチくるみパン・クリチレーズンパン♪かぼちゃプリン

<<   作成日時 : 2012/09/07 07:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

クリームチーズのパンを2種類焼きました
刻んだくるみを混ぜ混ぜしてクリームチーズを包んで
クルミをトッピングしてハサミで4箇所チョッキンしたのと、
レーズンを混ぜ混ぜして、クリームチーズを包んで
トップをハサミでチョッキンしてグラニュー糖を振って焼いたパンです
画像






昨日のおやつにかぼちゃプリンを作ったよ
カラメルソースを作ると、お部屋にいい香りが広がります
しっとりほっくり美味しいかぼちゃプリンが出来ました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
お花をo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
あたちは、丸ごとカボチャプリン作ったお〜〜o(*^▽^*)o~♪
あ〜〜やっと休みが終わるよ・・・
暇だった・・・暇だからやる気起きない。・・ε=(>ε<*)プッ
pi-suke
2012/09/07 09:42
pi-sukeたんへ
クリチとくるみのお花ですね〜
かぼちゃプリン食べて、
夏休みの思い出でも語る
暇、いいな〜〜〜
時間分けっこしよ
ヨッシーママ
2012/09/07 14:15
クリチとクルミ。。合いますねぇ〜^^
焼きあがったお姿が〜ぷっくりでかわいいですぅ♪

かぼちゃのぷりん♪
型に入ったこのまんま、スプーンですくって食べたい!!(笑)
かじぃ
2012/09/07 15:17
かじぃさんへ
クリチとクルミ
美味しいですよね〜、美味しかったです〜〜
ふんわりパンに焼きあがりました
大きなかぼちゃプリン、
一人占めしちゃいますか
ヨッシーママ
2012/09/07 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリチくるみパン・クリチレーズンパン♪かぼちゃプリン ゆうけいママの思い出/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる