ゆうけいママの思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS 全粒粉食パンでハンバーグサンド♪

<<   作成日時 : 2012/09/09 07:11   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

おうちサンドですよ〜
今日のパンは全粒粉入りの牛乳で捏ねた食パンです
画像


スライスキュウリにマヨネーズをかけて
冷凍食品の”洋食屋さんのデミグラスハンバーグ”をのっけてサンド
画像

お弁当用に買ったハンバーグ
なかなか美味しいじゃないの〜


今日はユウケイそれぞれ試合でお弁当です
画像

左側ユウ
試合の合間に何回かに分けて食べられるようにおにぎりがいいとのことだったので
半分ピラフで1個おにぎり

右側ケイは、ご飯の上におかずがのったお弁当がリクエストなので
ハンバーグの下には白いご飯が敷いてあります


ユウは学校集合でバスで試合会場へ、
ケイは、学校が会場になっているので準備もあり早めに集合とのことで
2人とも6時半に家を出て行きました
お友達と3人で仲良く行ってらっしゃ〜い
画像


今朝の吾妻山です
朝はまだひんやりとしてそうですね〜〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ハンバーガー食べてファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
あたちは今日は1人でお留守番♪
さて、どうしよう?まずは寝るか??・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
pi-suke
2012/09/09 08:57
pi-sukeたんへ
ハンバーガー食べて、
今日も頑張る〜
お留守番しっかりお願いします
え〜〜
寝ちゃうの〜〜
ヨッシーママ
2012/09/09 10:33
今日のサンドは、ハンバーグ〜〜〜♪
毎日日替わりで、いろんなサンドが朝になると出てきて。。。ムフフ^^
ご家族みんなさん、朝ごはんパン楽しみですねぇ〜^^
明日は?何パン??サンドかなぁ〜♪^^

ユウケイママさんの作ったお弁当。
ふたりとも。。しっかり残さず食べてきたかなぁ〜^^
これからどんどん、大きなお弁当に成長?していきそうですね!!
かじぃ
2012/09/09 19:22
かじぃさんへ
毎日いろんなサンドやパンで楽しんでますよ〜
涼しくなったら、お惣菜パンも作りたいな〜って思ってます
お弁当、
嬉しいことにいつも空っぽで、キレイに食べてくれます
がんばって作った甲斐があります
どんどん増えてく食欲
楽しみちょっとコワイ
ヨッシーママ
2012/09/10 07:52
こんにちは

いつも手作りのパンに、お料理とっても美味しそう
お弁当、子供達の意見もしっかり取り入れて、いいお母さんですね
うちよりよっぽどしっかりしていそうな息子さんたち。スポーツが出来て格好いいです
M’cafe
2012/09/11 20:29
M’cafeさんへ
こんにちは〜
いつも嬉しい”気持玉”ありがとうございます
ステキなコメント頂けて、嬉しいです
いえいえお料理もパンも子育ても、まだまだなんですよ。。。
中1の男の子2人
反抗期もありで、親子でがんばっているけど、
思い通りに行かない事もたくさんですね。。。
サッカーもバスケも、初心者でやる気マンマンなのですが
実力はこれからなんですよ
親子ケンカしつつも、温かく見守ってあげたいと思っています
たまにそちらのブログにも、遊びに行かせてくださいね
ヨッシーママ
2012/09/12 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
全粒粉食パンでハンバーグサンド♪ ゆうけいママの思い出/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる