アクセスカウンタ

ゆうけいママの思い出

プロフィール

ブログ名
ゆうけいママの思い出
ブログ紹介
大好きな手作りパンや 我家の出来事を紹介してます♪
中1の双子の男の子のママです。
将来の夢は漫画家水泳の選手
サッカー部とバスケ部でがんばってます(^^)v

お気軽にコメント頂けると 嬉しいです♪(*´▽`*)♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
(*^v^*)お知らせ(*^v^*)
こんにちは ユウケイママ(ヨッシーママ)です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/25 09:38
ミルク食パンでハンバーグサンド♪チョコサンド♪
ミルク食パンでハンバーグサンド♪チョコサンド♪ サンドで朝食しようと思ってミルクで捏ねた食パンを焼いたよ チョコチップがおメメの丸パン4つも一緒にね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 07:31
レーズンとクルミのフランスパン♪
レーズンとクルミのフランスパン♪ ハードパンな気分だったのでフランスパンを焼いたよ〜 レーズンとクルミを入れて混ぜて、二分割して1本クープで焼いてみました パチパチ〜っと天使が囁いた〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/24 07:53
黒ごま食パンでピーマンの肉詰めサンド♪たい焼きくん
黒ごま食パンでピーマンの肉詰めサンド♪たい焼きくん 黒ごま食パンと黒ごまロールちゃんを2個焼いたよ〜 ぐるぐるたくさんのロールちゃんを目指して成形してみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/23 08:23
ミルク食パンをチョコクリームで♪おまけのティラミスパン
ミルク食パンをチョコクリームで♪おまけのティラミスパン ミルクで捏ねたお山さんを焼いたよ おまけで、食べたかったパンを作っちゃいました クリームチーズをぬって、カカオシュガーをふりふりして くるくるまきまき、カットした双子のティラミスパン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/22 08:20
きなこミルクおからあんぱん♪
きなこミルクおからあんぱん♪ おからパン4日目は、きなこ入り〜 おからときなこを入れて、牛乳で捏ねました 粒あんを包んで、クルミをトッピングしてシリコンマフィン型で焼いたのと 黒糖粒ジャムを混ぜて丸めてマフィン型に入れて焼いたのがあるよ いつもより小さめ分割でたくさん焼きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/21 08:02
チョコクルミ・くるみレーズンのおからパン♪
チョコクルミ・くるみレーズンのおからパン♪ 今日は、おからパンで2種類の甘いパンを焼きましたよ おからとココアを入れて、牛乳で捏ね捏ね チョコチップとクルミを入れてマゼマゼしたのと、 レーズンとくるみを入れてマゼマゼしたのがありますよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/20 08:29
黒ごまおからパンで鶏ハムサンド♪かぼちゃクリームのかぼちゃプリン♪
黒ごまおからパンで鶏ハムサンド♪かぼちゃクリームのかぼちゃプリン♪ 黒ごま入りのおからパンを焼きました こんがり香ばしく焼きあがり〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/19 08:07
おからミルクの白パンでハムチーズたまごサンド♪
おからミルクの白パンでハムチーズたまごサンド♪ 久しぶりにおからパンを焼いたよ おからを入れて、牛乳で捏ねて、まん丸成形の白パンにしたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 07:51
全粒粉食パンで、うどん餃子サンド♪
全粒粉食パンで、うどん餃子サンド♪ 全粒粉入りの牛乳で捏ねたパウンド型食パンと 黒糖粒ジャム入りの丸パンを焼いたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/17 08:20
黒ごまフランスでいろいろサンド♪りんごマフィン
黒ごまフランスでいろいろサンド♪りんごマフィン ハードパンな気分です 黒ごまフランスパン焼けたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/16 07:01
かぼちゃクリームのかぼちゃ食パン♪かぼちゃレーズンパン
かぼちゃクリームのかぼちゃ食パン♪かぼちゃレーズンパン かぼちゃのパンを焼きました レンジでチンしたかぼちゃを入れて牛乳で捏ねてパウンド型で焼いたパンですよ レーズンを混ぜて丸パンもあります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/15 07:29
アップルレーズンシナモンパン♪かぼちゃの米粉シフォン
アップルレーズンシナモンパン♪かぼちゃの米粉シフォン りんごのパンを焼いたよ パン生地を伸ばして、シナモンを振り振りして、 リンゴの甘煮とレーズンをのせてくるくる巻き巻きして パウンド型にいれて焼いたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/14 08:20
雑穀ミルク食パンでタマゴサンド♪はちみつりんごバナナミルク♪
雑穀ミルク食パンでタマゴサンド♪はちみつりんごバナナミルク♪ 甘いパンが食べたい気分が少し落ち着いたので サンドの朝食にしました パンを焼きますよ〜 雑穀入りの牛乳で捏ねた食パンと 同じ生地でチョコチップを入れた雑穀チョコパンちゃっかり甘いパン焼いちゃってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/13 08:39
チョコクルミのココアパン♪かぼちゃマフィン♪ダヴボディーウォッシュ♪
チョコクルミのココアパン♪かぼちゃマフィン♪ダヴボディーウォッシュ♪ 今日も甘いパンモードです ココアを入れて牛乳でコネコネ〜、 チョコチップとクルミを入れてマゼマゼ〜、 パウンド型で4つお山で焼き上げました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/12 08:43
甘納豆のきなこミルクパン♪
甘納豆のきなこミルクパン♪ 甘いパンが食べたくなりました きなこを入れて、牛乳で捏ねた生地に 4種類の甘納豆を入れてくるくる巻き巻き 4つにカットしてパウンド型に並べて焼いたよ きなこミルク生地に黒糖粒ジャムを混ぜ混ぜした丸パンもあります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/11 09:01
黒ごま食パンで照焼きチキンサンド♪
黒ごま食パンで照焼きチキンサンド♪ おうちサンド作るよ〜 黒ごま食パンを焼くよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/10 08:03
全粒粉食パンでハンバーグサンド♪
全粒粉食パンでハンバーグサンド♪ おうちサンドですよ〜 今日のパンは全粒粉入りの牛乳で捏ねた食パンです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/09 07:11
ミルクパンでかぼちゃサラダサンド♪
ミルクパンでかぼちゃサラダサンド♪ 甘いパンも食べたいなって思ったけど、やっぱりサンドに変更〜 おうちサンドで朝食です 牛乳で捏ねたミルク食パンを焼きますよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/08 07:30
クリチくるみパン・クリチレーズンパン♪かぼちゃプリン
クリチくるみパン・クリチレーズンパン♪かぼちゃプリン クリームチーズのパンを2種類焼きました 刻んだくるみを混ぜ混ぜしてクリームチーズを包んで クルミをトッピングしてハサミで4箇所チョッキンしたのと、 レーズンを混ぜ混ぜして、クリームチーズを包んで トップをハサミでチョッキンしてグラニュー糖を振って焼いたパンです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/07 07:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆうけいママの思い出/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる