ゆうけいママの思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒ごま食パンで照焼きチキンサンド♪

<<   作成日時 : 2012/09/10 08:03   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

おうちサンド作るよ〜
黒ごま食パンを焼くよ〜
画像


スライスキュウリにマヨネーズをかけて
照焼きチキンとゆでたまごスライスとプチトマトをのせてサンドするよ〜
練乳とクリームチーズを混ぜたクリームの甘いのも作ったよ〜
画像


美味しい朝でした

今週も元気にまいりましょう


私、詳しくはよく分からないけど、ユウのサッカー部
昨日の大会でまた勝ち進んで、次の大会に進出できたそうです
スポニチ(地方ページ)に新聞半分に大きな記事で載ったらしく
ユウもしっかり笑顔で載ってた事が、嬉しかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいも・・・・ε=ε=(o- -)o
もう〜〜今日はちかれた・・・
お昼も抜きだったし・・・(ノД`)・゜・
チキンサンド食べたいよ〜〜(* TへT)
スポニチ?つい取ってるよ〜〜o(*^▽^*)o~♪
あ・・今日は休刊日・・・!(´Д`;)
pi-suke
2012/09/10 21:57
pi-sukeたんへ
お帰り〜おはよう〜
ありゃりゃ、、、休み明けいきなり大変だったのね。。。
チキンサンド食べて、元気になるかな
スポニチ(福島)の見てもらいたかった〜〜
ヨッシーママ
2012/09/11 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒ごま食パンで照焼きチキンサンド♪ ゆうけいママの思い出/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる