ゆうけいママの思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコクルミのココアパン♪かぼちゃマフィン♪ダヴボディーウォッシュ♪

<<   作成日時 : 2012/09/12 08:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も甘いパンモードです
ココアを入れて牛乳でコネコネ〜、
チョコチップとクルミを入れてマゼマゼ〜、
パウンド型で4つお山で焼き上げました
画像

カット〜
画像






昨日のおやつにかぼちゃのマフィンを作ったよ
かぼちゃのマッシュを混ぜた生地に
くるみ・黒糖粒ジャム入りと
レーズン入りの2種類です
焼きたてを上から〜
画像

冷めたらお皿に並べて〜
画像






お醤油麹を仕込みました
画像






リビングWebのモニターで、「ダヴ ボディウォッシュ」のサンプルが当たったので紹介します
画像

新しくなった”ダヴ”のヒミツは「泡
キメ細やかでしっかりと泡立つ生クリームみたいな泡で洗うと
ふっくらうるおいのあるお肌になっちゃう
洗いながら保湿って嬉しいですね
優しい香りで癒されちゃいます
お風呂上りに家族全員がダヴの同じ香りってなんかいいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコクルミのココアパン♪かぼちゃマフィン♪ダヴボディーウォッシュ♪ ゆうけいママの思い出/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる