ゆうけいママの思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS レーズンとクルミのフランスパン♪

<<   作成日時 : 2012/09/24 07:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ハードパンな気分だったのでフランスパンを焼いたよ〜
レーズンとクルミを入れて混ぜて、二分割して1本クープで焼いてみました
パチパチ〜っと天使が囁いた〜
画像


カット〜
画像


25キロのお粉がなくなっちゃったので、
こちらのお粉を使いました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食べたい…それだけ(^-^)
ハード系大好きで、クルミにレーズン大好きで。
これはたべなきゃー!
形も焼き色も最高ですね♪
いい香りがしてきそう〜。
ko*haru
2012/09/24 20:56
ko*haruさんへ
うふ
食べたいから焼いちゃいましたよ
クルミ・レーズン入りのハードパン美味しいですよね〜〜
形、大丈夫かしら
いい香りko*haruさんに届け〜〜〜
ヨッシーママ
2012/09/25 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーズンとクルミのフランスパン♪ ゆうけいママの思い出/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる